2008年07月09日

「人間として考えられない発言」をする加藤紘一

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/159844/
http://news.livedoor.com/article/detail/3722378/
「当時官房副長官だった安倍晋三前首相を中心に(拉致被害者を)返すべきでないと決めたことが日朝間で拉致問題を打開できない理由だ。返していれば『じゃあまた来てください』と何度も何度も交流していたと思う。そこが外交感覚の差だ」
・・・芸術的に素晴らしい発言なのではないでしょうか?最初いわゆる「KY」なのかと思いましたが、それどころではありません。

「(カ)父さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・」


というアニメのセリフを思い出しました。
そっとしておいてあげましょう・・・と言いたいところですが、大迷惑です。彼の選挙区の人達は責任を持ってどうにかして下さい。

一応家族会の発言も引用しておきますと、、、
「5人が北朝鮮に戻されていれば『自分の意思で戻った』と言わされたあげく『拉致問題は解決済み』という北朝鮮の主張に利用されたであろうことは少しでも外交感覚のある人には明らかだ」と指摘。「不見識極まりない発言だ。加藤氏の精神構造を強く疑わざるを得ない」と批判した。
恐らく、「もう日本には帰る気はない。私達にはこちらの生活がある」くらいには言わされたことでしょう。
加藤氏の外交感覚では奇想天外かもしれませんが。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


加藤元幹事長の発言
Excerpt: 世間では、二岡さんと山本モナさんの不倫が報道され、iPhoneの発売が行われようとしている最中、テレビでは全く報道されない問題がある。加藤...
Weblog: 新三ログ
Tracked: 2008-07-12 01:09

自国民を守る気が無いが故に売国奴と呼ばれる
Excerpt: 仕事の方が1Q終了前後だったこともあってか、妙に忙しい一ヶ月でした。 なわけで、ちょっと気を抜くとすぐに更新が停滞してしまいますね、、 まぁ、今の世相がアレってのも、モチベーションに影響してそうな気も..
Weblog: 日々是徒然 in iza
Tracked: 2008-07-14 00:32

加藤紘一には社民党が似合う
Excerpt: いっそのこと自民党は真保守を放逐し、社民党に合併するといいよ。 一度は連立を組んだ仲だ(笑) 党勢落ち込みまくりの社民党にとっても悪い話ではあるまい。 ミズポも喜んで受け入れるだろう。 社民党党首・加..
Weblog: ステージ虱発
Tracked: 2008-07-19 17:23

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。