2008年07月14日

股下が134cmの女性モデル、さて身長は何センチ?

ポツダム広場で12日、モデルのIwonaさんがビキニ姿で写真撮影を行った。Iwonaさんは身長196センチで、股下の長さは134センチ

・・・そんな人いるわけないじゃないですか。その股下で股上がわずか62センチですよ。

残念ながら、とは言いませんが(笑)、朝日新聞ではなくロイターの記事です。しかし、おかしいと思ったら問い合わせて確認をしましょう。自分の記事ではないからと言って、変な記事を垂れ流すのは良くないです。

・・・まあ不思議に思わなかったんでしょうけど。

ちなみに、種明かしをすると、私もかすかにどこかで聞いた覚えがあるだけなので、残念ながら不確かですが、腰かどこかもう少し上から測ってるはずです。

しかし、高いヒールを履いて多少足を広げて股上と股下で五分五分位に見えますので、本当にそんな数値が出るのかは疑問です。


モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門
トップモデルが明かす体が生まれ変わる「キレイ生活」―1日24時間で自分を磨く本

追記
股下134cmを検証する(「まさにゲーム感覚なデジタルネイティブblog」)
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

