2008年10月20日

朝日新聞を相手にすると大人げない時代

橋下知事「朝日新聞のような大人増えれば日本はダメになる」
橋下知事は、朝日新聞の今月3日付の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説への批判だったと説明。「からかい半分や一線を越えた批判じゃないか。からかい半分の批判には徹底的に対抗する。怒りを感じる」と述べた。

・・・先に朝日が新聞社を廃業すべきでは??

相手にすると大人げないとか言われるわけですし。

この間も鳩山前法相を「死に神」と書いて大問題になったのにもう忘れてますよね。

報道陣からは「大人げない」との指摘もあったが、橋下知事は「いいんじゃないですか。朝日新聞も大人げないというか、何様か知らないけれど、ああいうことを言ったわけですから」と意に介さなかった。

大人げない

大人げない

大人げない


朝日新聞を取ってる人ってどうなるのでしょうか?(笑)

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

