2008年10月21日

【WBC監督問題】王監督に届いたイチローの思い

http://www.sanspo.com/baseball/news/081020/bsr0810201721006-n1.htm
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が、監督候補から現役監督を除外することに否定的な意見を述べたことに対して「『なるほどね』と思う」と理解を示した。王特別顧問は27日に2度目の会議が予定されていることも明かし「イチロー君の発言で、また違った意見が出るかもしれない」と話した。

王さんは物凄く素直な人ですね。

イチローの発言を一選手のものと切り捨てることもなく、「選手リーダー」のイチローを持ち上げるわけでもなく、単純に、そういう意見が出るなら、と人選を事実上白紙に戻してしまった印象を受けます。

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/108382397


×

