2008年10月21日

【WBC監督問題】野村監督は落合監督を推薦か

http://news.livedoor.com/article/detail/3865462/
フリップに野村、王、星野、若松、原、野茂といった6人の監督候補の名が挙がると〜(中略)〜「落合の名前が出ていないですよね」と指摘。

楽天・野村氏、わざわざ名指しで落合監督を引っ張り出しました。

フリップにない中日・落合監督については、「彼も本音を隠すところがあるから、やってくれと言えばやってくれますよ。

誰か奴にやってくれと言えよ、と御大・野村氏がそうおっしゃっておられます!

何と言っても彼の発想がユニーク。正攻法ばっかりでは勝負事は駄目」と高評価を付けた。

王氏があくまで降りるならですが、事実上野村監督は落合推しですね。


優勝監督がやれば良いなんて意見もありますが、一応去年は日本一でしたし、その面でも悪くないでしょう。

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/108382744


×

