2008年10月23日

【レイズ】岩村明憲、母に捧げるウィニングボール

岩村が最後にショートにトスしなかったウィニングボールですが、ネットのニュースでは球団に渡ったという話でした。

しかし、報ステを見ていたら、何とアメリカの自宅で彼の母親の遺影の前に飾っていました。

球団に渡す前に撮ったものを今日流したのでしょうか。それとも・・・(笑)。


ところで、彼は上の写真でも「いちば〜ん!」とポーズを決めていますが、別に本当に「一番!!」とやっているわけではなく、天国の母親に捧げるという意味とのこと。

大リーグの誰かがやってるののパクリかと思っていましたが。

もちろん、その流れで母親の遺影の前にウィニングボールが!!というやつです。

【NIKE(ナイキ)】【ジュニア】【軟式】 AKI シグネチャーグローブ 岩村明憲モデル ブラック×レッド

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

