2008年10月24日

民主・小沢一郎、寝不足でインド首相との会談をドタキャンか!?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/189551/
http://mainichi.jp/select/today/news/20081024k0000m010134000c.html
民主党の小沢一郎代表は23日、予定していたインドのシン首相との会談を「体調不良」を理由に突然キャンセルした。「終日自宅静養」(役員室)との説明だが、24日の地方行脚は予定通り行う予定。
「風邪が治りきっていないのでは」と語る幹部がいる一方、24日の青森県入りは予定通りと聞き、「寝不足も体調不良のうちということか」とのぼやきも。
与党からは「政権交代ができても激務の首相が務まるのか」などの指摘が出ている。

インドのトップは大統領なので向こうもトップではないのですが、よくありませんね。

小沢氏は風邪をこじらせて今月6日から13日まで入院していたこともあり、国会では小沢氏の健康不安説が駆けめぐった。

この時期に風邪をこじらせて一週間も入院ですか。本当に風邪なんでしょうか?

元々健康は不安視されている彼ですが、これでまた再燃するかもしれません、というかしてるみたいですね。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。