2008年10月26日

【WBC監督問題】楽天・野村氏はどうしてもやりたいらしい

http://www.zakzak.co.jp/spo/200810/s2008102418_all.html
「(星野氏が)断るのはおかしい。仮定の話なのにな。だったら、イチローにプレーイングマネジャーをやらせればいい。ゴチャゴチャ言うんならな
・・・「星野氏WBC監督事実上内定」をリークして批判の口火を切った人が何を言うか?(笑)
外野(イチローや松坂)はこれ以上は黙れ、ということでしょう。星野氏の排除は無事済みましたし。
つまり、イチローやら松坂やらは、ものの見事にはしごを外されてしまいました。(笑)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/25/04.html
ノムさん「王はオレにやらせたくないんだろ。
普通は“ノムさんやりませんか?”と一言あってもいいだろ」とぶつぶつ。
・・・そんなことを言ったらスポーツ番記者が王さんのころへ行って聞くじゃないですか。そうしたら王さんだって「除外してるわけではありません」と言わざるを得ません。そうしたらもう立派な監督候補です。

http://www.zakzak.co.jp/spo/200810/s2008102502_all.html
ノムさんにやってもらうのが一番いい。おれはノムさんを推すよ。(自分の周囲では)みんなノムさんがいいと言うんだけどな」
野村氏に持ち上げられていた落合監督があうんの呼吸で何か言い始めました。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/25/04.html
「落合だろ?ただの雑談だろ。偉い人が言ったわけじゃないでしょ。ノーコメント」。素っ気ない言葉とは対照的に表情を口元は緩んでいた。
全て野村氏の計画通りです!!(笑)

http://www.zakzak.co.jp/spo/200810/s2008102507.html
「個人的には日本一監督がいいと思っている。話してみようかと思っている」
ヤ軍・高田監督は少々無責任ですね。「甲子園に出た出ない」ではなく、最も日本を優勝させるに相応しい人を選ぶべきですが、この人には無理っぽいです。
監督一年目の渡辺氏になったらどうするつもりなんでしょうか。まあ渡辺氏では無理だとは言いませんが・・・。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/108613849


×

