2008年10月28日

【WBC監督問題】事実上巨人・原氏で決定へ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/190443/
加藤良三コミッショナーは「経験、実績と野球界も世代の交代が必要であるという要素を勘案して、原監督がベストとの判断になった」と要請を決めた理由を説明した。
王貞治コミッショナー特別顧問は「星野さんが辞退したことでほかに適任者がいないので、現役でやっている人がいいだろうということで、原監督の名前が出た」と決定の経緯を明かした。
年齢的に星野さんで良いなら、野村さんでも良いと思うんですが、ダメだったんでしょうか?
星野さんがダメなら世代交代などと、そこまで星野さんは良い監督なのか??
私は別にバレンタイン監督でも良いし、やりたがっていたようである野村氏でも良いと思うんですが・・・。

「原ジャパン」王氏のサポートに期待 巨人の渡辺会長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/190553/
王さんのサポートなんてなくても、原さんなら上手く溶け込んでやるのではないでしょうか。選手達だって出るならみっともない成績で帰国したくないでしょうし。
まさかナベツネさんが原監督の代わりに緊張しているんじゃ・・・。(笑)

原監督公式ウェブサイト
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/108708895


×

