2008年10月28日

小沢一郎は何なんだ

民主・小沢代表、解散先送りを牽制
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/190528/

「のど不調」小沢、党首討論逃げる“本当の”ワケ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_ichiro_ozawa__20081027_41/story/27fuji320081027202/
ただ、こうした姿勢に野党内からも疑問の声があがり始めている。国民新党の亀井静香代表代行は、「この危機をどうするかを党首同士で討論するのは当たり前だ」と民主党の姿勢を強く批判している
民主党は一体どういうつもりなんでしょうか。

逃げながら牽制するとは、国民が見てないと思っているのか?

実のところ、気がついて眉をひそめる人の数より、誤魔化されて投票してくれる人の方が多いと計算しているのでしょう。

とにかく何でもいいから政権が欲しいと思っているようにしか思えません。

総理大臣小沢一郎
小沢一郎の政権奪取戦略
虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実 (講談社+α文庫 (G143-2))
剛腕維新
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。