2009年02月07日

シーシェパードに賠償請求を

そろそろ根本的にどうにかすべきでしょう。

予定が消化できない分の費用や、船の修理代、甲板の清掃代など請求し、執拗な妨害行動を止めないのであれば同盟国であるはずのオーストラリアに護衛を要請すべきではないかと思います。

オーストラリアは心理的にグルなはずですので、私はとにかくオージービーフだけは絶対に食べません。


また、左翼の人たちはこういう時こそ頑張るべきでしょう。なぜなら右翼を増やすために日本政府が裏から手を引いてシーシェパードにああいうことをさせ、若者の愛国心を高揚させようとしているとしか見えないからです(笑)。


とにかく、向こうも向こうですが、日本も一人前とは言えませんね。いい大人が揃ってるはずなんですが。

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/113816873


×

