2009年03月14日

メガブロックの「コレジャナイロボ」

バンダイから発売されているメガブロック(×ダイヤブロック)には何とガンダムと、ザク、シャア専用ザクがあります。


メガブロック RX-78-2 ガンダム
メガブロック MS-06S ザクII シャア専用バージョン
メガブロック MS-06F ザク2

(⇒ 「メガブロックのガンダムとザク、ダイヤブロックのエヴァンゲリオン」)

どれもクオリティーが高くてそれなりに人気があるものと思います。

それに味をしめたのか、メガブロックから何とZガンダムもう一回別のガンダム(RX-78-2)が出るそうなんです。


さぞカッコ良いモデルが発売されると思いきや、出てきたのがこれです。


ドーン!!!!!!(ジョジョ風に・・・)



























メガブロック BFS001 RX-78-2 ガンダム

メガブロック BFS002 MSZ-006 Ζガンダム


・・・これじゃないでしょ??

これなの?!!








そうです。間違いないんです!


これがメガブロックの新作ガンダムとZガンダムです。


これじゃない・・・ロボ

















コレジャナイロボ

コレジャナイロボ (敵)

これ、売り物なんです。

買うと高いんです。2,980円程します。一体一体手作りとかで。。。

ただ、勿論それはウケ狙いです。

今回はまさかのリアル・「これじゃないロボ」の誕生です。

普通にドムとかズゴックとかにしておけば名声と最低限の売上があったんでしょうが、これでメガブロックの奇跡の名声もお終いです。

ガンダムの方なんて子供が期待してもらったら泣きますよ、普通に。(笑)


もう一つおまけに、

ドーン!!

http://www.g-mark.org/search/Detail?id=34900

実はこれに対抗するためだったりして・・・。そこまで欲張らなくてもと思うんですが。バンダイって・・・。


最新メガブロックガンダムの商品詳細⇒「公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」- PRODUCTS -

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/115656936


×

