2009年04月21日

日本はどうなってしまったの?

民主・鳩山氏「定住外国人に参政権くらい付与されるべきだ」
・・・民主が外国人地方参政権賛成なのは知っていましたが、「付与されるべき」ですか。綺麗事の側面だけ強調して「べき」とは、この人は一体どこの宇宙からやってきた政治家なのでしょうか?少なくとも日本の政治家ではないと思いたいところです(本当に「べき」と言っていればですが・・・いやそうじゃなくてもか^^)。

「核に対抗できるのは核」 北朝鮮情勢で中川前財務相
「純軍事的に言えば核に対抗できるのは核だというのは世界の常識だ」と述べ
刺激が強いんですが、まあ事実です。本当のことは言ってはいけないのかもしれませんが。(笑)
ただし、現実的に北朝鮮の核に対しては核などなくても何とかなるのではないでしょうか。

中国の核に対しては核でないとどうにもならないと思いますが。


「日本も核武装して北朝鮮に対抗しよう』という意見が、公然と党の会議で言われることは非常に憂慮すべきだ。極端に言えば人類を破滅に導く議論だ」

議論もダメと言ってる国会議員がいます。議論もダメってこの人は民主主義を何だと思っているのでしょうか。皆で議論して決めるのが民主主義のはずですが・・・。

「山崎拓を落選させる会」公式サイト

民主党の小沢一郎代表と自民党の小泉純一郎元首相の名を北朝鮮の金正日総書記と並べて挙げ「1942年生まれの同年代で、独裁的体質を持っている」と批判した。

片や、こんなことを平気で言う訳ですね。あんただって似たような年齢だろうが!と言いたくなるのが普通だと思うんですが、この人の周りでは普通ではないんでしょうね。

同時に小沢、小泉両氏に関し「いずれも政界から一歩後退している」と指摘した。
小沢氏が一歩後退なのは、妙な例えなのはともかく良しとして、小泉??・・・引退するはずなんですが・・・。

デヴィ夫人と右翼トラブル 自宅に街宣、植木鉢投げる

まあ単にそうかもしれないという話ですが、この人も言いたくて言ったわけではないかもしれません。
実のところ、故スカルノ大統領が金日成に贈った花があったんですが、その花の普及協会委員長とかいう役をこの人が務めており、その関係で北朝鮮にいて、北朝鮮でコメントを求められてそんなようなことを発言していました。
ただ、実際は「こちらの人たちは単に人工衛星なのに日本はあんなに騒いで大袈裟って皆呆れています」みたいな話を、北朝鮮側に身を置いた言い方でしていましたが。
しかし、日本中にそのコメントが流れ、みっともないことには間違いないです。と、同時に女に植木鉢を投げつけられるのもみっともないですが。(笑)

皆ぶっ飛んでバラバラな感じが、世も末って感じで何となく嫌な感じです。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

