2009年04月25日

鳩山兄弟の頭はあまりにも・・・

鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回

人間が人間を評価することはできない。
…この間何人もの人間の死刑を執行させておいてよくこういうことを言いますね。忘れちゃったんでしょうね。
『最低、最悪の行為だ』と言い換える。
死刑執行の際、死刑囚の最低最悪の行為を散々調べ直したはずなのに、やはり忘れちゃったんでしょうね。

客観的に言って草なぎ氏の行為は最低最悪ではないはずです。強制猥褻あたりで捕まっていればそういう風に言われても仕方がないですが、単に少々悪質な酔っ払いというだけの話です。幸い夜中で、裸になってもあまり見えないですしね。

【鳩山幹事長会見詳報】ニコ動での発言は「愛のテーマ」

永住外国人への地方参政権付与について、「愛のテーマだ。地方での参政権は付与されてしかるべきではないか」と述べた。
愛のテーマ

・・・ここまで国民を馬鹿にするのかと驚きました。ちょっと頭が弱いので、国民は自分より遥かに馬鹿だと思い込んでいるのでしょう。普段の与党を攻撃するコメントでもいつもそんな感じです。もう分かったので、早く日本から出て行って欲しいです。
…少し前に、対馬が乗っ取られるのなんだのと騒いでましたが、この人に任せたら本当に乗っ取られそうです。

鳩山家対立

「非常に中途半端だ。私も兄も『超』世襲政治家だ。自分たちはいいが、後(の人)は駄目だというのは愚の骨頂だ」と批判。「小沢一郎(民主党代表)も鳩山由紀夫も(衆院選に)出ないから、麻生首相も鳩山邦夫も出るな、とやるなら徹底している」と皮肉った。
…何でこの人(邦夫君)はここまで話を分かっていないのでしょうか?そこまでやれば流石に完全に憲法に触れるのではないでしょうか。
これに対し、鳩山幹事長は記者会見で、自身も総務相も父親の選挙地盤を継いでいないと説明し「制限すべき世襲にはあたらない。弟の批判はまるであたらない」と反論。
関係者で話を分かっていないのは鳩山弟だけでしょうが、とりあえず、兄弟では兄の方が若干普通のようです。
…野党で苦労した甲斐があったのかもしれません。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/118072628


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。