2009年04月26日

真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス

言わずと知れた、 "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:" から登場する謎の美少女です。

真希=真の希望・真理=真の理(ことわり)・illustrious(傑出した、輝かしい)
"愛" とか "夢" とかそういう意味ですかね。

(この妙な名前の人が導火線になって物語がまた崩壊しそうな気も・・・)

イラストが公開されていますが、もっと洞木ヒカリっぽいのかと思いきや、ミサトっぽいんですね。二人でビールを酌み交わす姿が目に浮かぶようです。(汗)

胸に "05" とありますが、仮設五号機のパイロットなんでしょうか。

さすがにこれで14歳には見えませんが・・・。

そして良く見ると、 "05" の文字の下には使徒の "コア" が!?

…ってもっと良く見ると、 "コア" を含めて肩や肋骨の部分は第三使徒をモチーフにしているんですね。

何にせよ、アスカしか行く所のない可哀そうなシンジ君の恋人になってくれる女性ではなさそうです(…多分)。



FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ

FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ

・出版社/メーカー: バンダイ・メディア: おもちゃ&ホビー

…フィギュアだと14歳に見えますね。時間の流れの違うところにいて年を取ってしまったのでしょうか??


真希波・マリ・イラストリアス(プラグスーツVer.)
"1/8PVC完成品 真希波・マリ・イラストリアス(プラグスーツVer.)"
(コレクターズ事業部公式ショッピングサイト "魂ウェブ商店 Yahoo!店" 限定品)

…このポーズはどうかと思いますが(笑)、予告編で出ていた謎の鉄仮面.Verの頭部も付属するようです。



リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機

・出版社/メーカー: 海洋堂
・メディア: おもちゃ&ホビー


時東あみ メガネのばかやろー [DVD]

時東あみ メガネのばかやろー [DVD]

・出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
・メディア: DVD


ポーズがソックリですね。(汗)


 ・式波・アスカ・ラングレー大尉

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/118086847


×

