2009年08月18日

民主党には解党以外の道はない

http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html

○党員は、代表選挙で投票することができます。
○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することができます。
明らかに外国人が日本の国政に参加していますね。しかも、永住外国人でなくてもOKとは、もうこの世の理想と現実がよく分からなくなってるんでしょう。
これは選挙権のない外国人が日本の国政に参加するための法律の抜け穴で、その抜け穴を政治家が堂々と作っていた訳です。左翼なんてロクなものではないと思っていましたが、ここまでとは流石に全くの想像外でした。

鹿児島民主、日の丸刻み党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」
それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております
純粋に日の丸を切り刻んだことについて、痛惜の念を覚えてもらいたいものです。
どうも、党旗の作り方が真面目でないと怒ってるように読めるのですが。
日の丸それ自体もきっと飾ってなかったんでしょう。外国人も沢山党員にいる訳でしょうから、ないとしても(そういう話です)結構自然です。

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/125918520


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。