2008年03月28日

映画「ヤッターマン」ドロンジョ役に深田恭子

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000003sip.html

リンク先の写真を見るとなるほどという感じですが、見た目はアイちゃんでもおかしくないので、ちょっと若すぎるかも。
その他のキャストは
http://www.narinari.com/Nd/2008018628.html
ガンちゃん(ヤッターマン1号)……櫻井翔
アイちゃん(ヤッターマン2号)……福田沙紀
トンズラー……ケンドーコバヤシ
ボヤッキー……生瀬勝久
とのこと。
アイちゃんよりドロンジョの方が可愛いような…。

それはともかく、私としては、勿論実現性を考えない単なる放談ですが、ドロンジョは浅野温子でトンズラーとボヤッキーはドランクドラゴンがよかったなあと思います。正式発表のメンバーよりも人生の悲哀のようなものを上手く演じてくれる気がするので。
また、ガンちゃんは別にそれで良いと思いますが、アイちゃんに関しては誰が良いのか全く思い浮かびません。

あと、下のURLに遊び心溢れるガンちゃんの設定画が…。いや、本当にこんなイメージで行くんですかね?
http://eiga.com/buzz/show/9548

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

