2008年05月29日

たった3個ぐらい飲んでDカップになったんです!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/148453/
幾らなんでもそんな訳ないだろ!
・・・と誰もが突っ込むはず。
幾らなんでも誰がダマされるんだよ?10人くらい?と思いますが・・・皆さんいかがでしょうか?
正解は…約2万6500人です。
インターネットや雑誌で売ったらしいですが、ちょっと想像がつきません。売上額は計8億3000万円だそうです。そんな一つも売れないようなものがそれだけ売れるなら、超ド級のアフィリエイターになれるんじゃないですかね。勿論誉めてるわけではないですが、才能ってそういうものかななどと思いました。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/148453/
反響が大きかったのかizaで詳細な続報を書いてます。
>ネットやダイレクトメールでの宣伝のほかに、ファッションに関心が
>強い20代前半の女性らに人気のある女性雑誌や、幅広い年代に読ま
>れている有名通販雑誌にも広告を載せていた。
これは誰でも思いつきそうなものですが、それでも(掲載料が)高いでしょうに買う人がいるからペイするんですね。
ちなみに、「有名通販雑誌」は一つにはかNISSENらしいです。

>そこには、女性の胸が張りやすくなる生理の周期などを聞き出し、そ
>の前後に電話をかけ、効果があるようにみせかけるなど、女性の体の
>仕組みまでも利用したセールスを展開していた
・・・。

>「アップゴールドインパクト+2006」を、記者も一粒食べてみた。
一粒ではダメですよ。まあ三つ食べたら胸の話をしなければならいからかもしれませんが。

http://www.final-j.com/ip_03.htm
4人も逮捕されてるのにアップグレードしてまた売ると言ってます。
まあ吉兆のようになるものと思われますが。

ちなみに、Yahoo!BEAUTYにもまだ載ってます。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2898566/

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄
この記事へのトラックバックURL [承認制]
http://blog.seesaa.jp/tb/98355822


×

