2008年05月31日

「ビキニ洗車はダメ」豪裁判所が大暴走


>ビクトリア州民事・行政裁判所は、キトゥンズ・カー・ウオッ
>シュはストリップ劇場「キトゥンズ・ストリップクラブ(Kittens
> Strip Club)」の宣伝活動としてビキニスタイルの洗車許可を得
>ており、洗車ショップとしての営業を継続するならば、別途、営業
>許可が必要だとの判断を示した
オーストラリアでは洗車ショップを営業するには許可が必要なんですね。
でもビキニ洗車では「宣伝活動としてビキニスタイルの洗車許可」とかいう訳の分からない許可をもらっただけだったんです。ただ、それが営業許可でないなら何なんでしょうか?ビキニで洗車するくらい、許可なんてなくてもその人の勝手だと思うんです。海岸沿いをドライブすれば、もしかしたらトップレスのお姉さまが寝そべっているかもしれませんし、住宅地へ行けば上がビキニで下がホットパンツのお姉さんがホースの水で虹を作りながら洗車をしているかもしれません。オーストラリアってそういうところじゃないですか。
もしかして、気に入らないからと言って屁理屈をつけ、廃止に追い込もうとしているのでしょうか。

>メルボルン市郊外ベントレーイースト(Bentleigh East)の洗車
>ショップ「キトゥンズ・カー・ウオッシュ(Kittens Car Wash)」
>では、ビキニ姿の若い女性スタッフが手洗いで洗車を行っている。
>これが付近を走行中のドライバーのわき見運転を誘発し交通事故を
>引き起こす危険があるとして、地元当局が同ショップを訴えていた。
危ないのは良くないのでそれはそれで結構です。しかし、営業許可がないなら別に訴えなくても、警察なら簡単になんとか出来たんじゃないでしょうか。わざわざ訴えた警察は大失態です。
やはり裁判所が出鱈目な気が・・・。

>判決を受けたキトゥンズ・カー・ウオッシュの経営者、アンジェロ・
>ディモザントス(Angelo Dimozantos)氏は、自分は地元自治体の倫理
>改革運動の犠牲者だと主張し、あくまでも営業を続ける構えだ。「従
>業員に規制が科された洗車ショップなど、メルボルン市内でほかにな
>いだろう?」
・・・だからとりあえず営業許可を取りましょうって!!通りから見えないようにすれば危険ではなくなるので、営業許可が出ない理由はないでしょう。・・・もしかして、このように睨まれると「絶対に営業許可は出ない」んでしょうか??
オーストラリアって鯨の件もありますし・・・微妙かも。


PHILIPS ビキニパーフェクト (シェーバー、トリマー、コーム付)HP6373 ブルーPHILIPS ビキニパーフェクト (シェーバー、トリマー、コーム付)HP6373 ブルー

Philips (フィリップス) 2008-04-11
売り上げランキング : 10847

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PHILIPS ビキニパーフェクト(脱毛ヘッド、シェーバー、トリマー、コーム付) HP6375 ピンクPHILIPS ビキニパーフェクト(脱毛ヘッド、シェーバー、トリマー、コーム付) HP6375 ピンク

Philips (フィリップス) 2008-04-11
売り上げランキング : 2342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

