2008年06月03日

中国人がシャロン・ストーンを提訴

シャロン・ストーン発言 激怒の市民「慰謝料払え!」
どこの国にも変な人はいると思いますが、本当にシャロンが地震で死んだ人達に対して「悪の報いだザマあみろ!」とでも言ったと信じているんでしょうか。そんなことを言ったら彼女は全世界で終わりになってしまいます。
また、一応彼女20年のボランティア(とても困ってる人達の為にタダで働くこと←一応)暦があるとのことなのに、地震で死んだ普通の人達にそこまで言うとは思えません。
彼らはある意味可哀想ですが、人間として出鱈目です。
報道を見てると、こういう人達多そうですね。

地震で死んだ人達は可哀想に決まってますし(中には悪人もいたでしょうが)、シャロンももう随分非難を浴びました。
いつまでも言い続けるとすれば、本当に少しおかしいか、単に中国に批判的な人間をいい機会だと叩こうとしてるという風に見えます。
いい大人なら、良い気はしなくても言いたいことは分かるはずです。これはそれだけの話でしょう。
コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

