2008年06月04日

深田恭子のTバック&ハイレグ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tv_drama2__20080603_6/
女優の深田恭子(25)が7月15日スタートの日テレ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜・後10時)に主演することが2日、分かった。
高校の社交ダンス部が舞台で、深田恭子も先生で男子生徒に憧れられる役をやるんだとか。
生徒たちからは入部する代わりに「Tバックを着けてください」と懇願されたりもする。

・・・考えてみれば、付けても見えないじゃないですか。付けないんでしょうけど。


ハイレグというのは実写の「YATTERMAN〜ヤッターマン」の話です。体型的に角度の深いやつはNGになったとか。
・・・深くないハイレグって何でしょうか。まさかスクール水着みたいだったりして…。
ちなみに、深田さんは25歳で、ドロンジョも「自称」25歳のようです。まあドロンジョの方は本当はそんな訳ないと思いますが。・・・私は31歳位ではないかなーと思ってます。


深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

  • 作者: Miura Kenji
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/02/20
  • メディア: 大型本


FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/12
  • メディア: 雑誌


ワコール ウィングTバックショーツ

ワコール ウィングTバックショーツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

