2008年06月07日

TSUTAYAが「アクトピラ」で有料配信を開始

アクトピラというのは、

自宅のテレビで好きなときに映画などを楽しめるインターネットビデオ・オン・デマンド(VOD)サービス
とのことです。

要するに、パソコンではなくテレビでの有料の期間限定・動画視聴の話です。

未来っぽくて良いですね。
ただし、48時間で映画1本735円とのことなので、激高です。
将来安くなるかもしれませんが、今のところはレンタル屋でブルーレイをレンタルした方が良いのではないでしょうか。
ただ、TSUTAYAとしては将来こういうのが主流になる可能性があるので、その道の「老舗」の看板を逃すわけにはいかない、と投資をしているのかもしれません。

ちなみに、ブルーレイは近くでレンタルしてないという人には、宅配レンタルもあります。特別高くはないので普通に借りれます。
各社無料お試し期間を設けてますので試すことも出来ます。
全社で申し込めば、タダで24枚以上借りれます。凄い時代ですね。

DMM.TV
また、DMMのTV用のサービスも始まります。7月下旬からですが、機器をレンタルする必要がありますので興味のある方はお早めに。

※たまにこのページを訪れる気の毒な方がいらっしゃるようですが(笑)、
アクトピラではなく、

アクトビラ(開く扉)です。

私も本文で間違えていましたが(汗)。タイトルはわざとです。(笑)

TSUTAYAweb無料キャンペーン
楽天レンタル無料キャンペーン
DMM無料キャンペーン
無料期間だけで退会出来ますので、良かったら借りて下さいね!!

⇒「無料DVD・CDオンラインレンタル比較

コメント欄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック欄


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。